ありのままに辿り着こう

何にでも反応したがる思考の放牧場です。

不明

あれから遡ってみた。

 

 

何でだろう…

 

 

何に孤独感を感じていたのか

 

 

そこから考えてみた。

 

 

 

わかり合えない…

 

 

わかってほしいのに

 

 

否定される想い

 

 

私が悪いの?!

 

 

何でわかってくれないの!

 

 

そんな想いに涙が溢れた。

 

 

そんな日々が多かった。

 

 

苦しくて

 

 

悲しくて

 

 

そんな日々は繰り返されていた。

 

 

何故、自分が責められているのか

 

 

わからなかった。

 

 

何故、私がおかしいって

 

 

言われるのかわからなかった。

 

 

私は正しい!

 

 

間違っていない!

 

 

誰も私をわかってくれない!

 

 

そんな風に感じていたなぁ。

 

 

今は…

 

 

そんな出来事が起こらないから

 

 

どう感じるのかわからない。

 

 

その場面に出食わすことがあったら

 

 

どうなるんだろう…

 

 

ただ、そんな状況が最近無いだけで

 

 

孤独が消えた訳じゃないのか?!

 

 

うーん…

 

 

 

この問題は持ち越しかな…

 

 

その時がまた来るまで

 

 

確かめようがないなぁ。

 

 

 

今は波風立たない

 

 

平穏な日々に感謝しよう!