ありのままに辿り着こう

何にでも反応したがる思考の放牧場です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

唯一無二

唯一無二って凄いなぁ それだけで自己存在感 何物にも変えがたい 己の武器 誰もが真似をしたいのに 誰にも真似が出来なくて 自分だけのオリジナル それはどんなことでもいい 自分にしか出来ない 自分にしかない自己価値 それだけで最強

進化

自分らしくありたい 自分らしくいられない それでも自分らしくありたい 自分らしくない今の自分 それでも今はそれを受け入れよう 社会の中で生きるために 私は弱くはいれなくて 強くあろうと自分を変えた それが苦しかったけど それを受け入れることで 私は…

魂占い

昨日久々に 本を買いに書店に走りました。 魂占い 幼い頃から自分とは 生まれてきた使命とは そんな問いに答えを探して 最近なんとなく いろんなことが紐解けて やっと目指すものが見えてきた感じです。 魂が問いかけるもの 内なる声の正体 幼い頃から頭の中…

不明

あれから遡ってみた。 何でだろう… 何に孤独感を感じていたのか そこから考えてみた。 わかり合えない… わかってほしいのに 否定される想い 私が悪いの?! 何でわかってくれないの! そんな想いに涙が溢れた。 そんな日々が多かった。 苦しくて 悲しくて そ…

転換点

最近気付いたこと。 孤独感をね…感じない。 いつからだろう… 少し前まで いつもどこかで 感じてた孤独。 結婚しても子供が生まれても 孤独は付き纏った。 誰かとの過ごす日々の中だからこそ ふっと分かり合えない淋しさだったり 存在価値が打ち消される苦し…

今の形

月日が流れるのは早くもう一年が経ちました。 この一年はなかなか…いろんな事がありました。 これはまたの機会で書きたいと思います。 今日はふと、またブログを再開したい想いが溢れて来まして笑 去年は仕事面でいろいろ動いてきたので 今年は趣味の方で動…