ありのままに辿り着こう

何にでも反応したがる思考の放牧場です。

魂占い

昨日久々に

 

本を買いに書店に走りました。

 

 

魂占い

 

 

幼い頃から自分とは

 

 

生まれてきた使命とは

 

 

そんな問いに答えを探して

 

 

最近なんとなく

 

 

いろんなことが紐解けて

 

 

やっと目指すものが見えてきた感じです。

 

 

魂が問いかけるもの

 

 

内なる声の正体

 

 

幼い頃から頭の中で会話がなされる

 

 

その正体

 

 

私を導いていたのでしょう。

 

 

この文章だけだと怪しい人になりますね!笑

 

 

 

魂占い

 

 

感想としてはとてもピッタリとハマった感じ!

 

 

うんうん!そうだよねー!って

 

 

とてもすんなり入ってきました。

 

 

溢れるイマジネーションに

 

 

とどまることのない思考の嵐…

 

 

そして想いを形にする

 

 

そんな私のタイプは

 

 

宇宙の音を奏でるピアノ!

 

 

今では結構楽しめてますけどね!

 

 

収拾つかなくなる時は疲れるけど…

 

 

周りから見たら変ですよね笑

 

 

でも、変わり者の私でいいんだ!って笑

 

 

それがやはり私なのだ!と自信つきました笑

 

 

このブログを始めたキッカケも

 

 

湧き上がる思考を文字に起こして

 

 

形にしようと思ったからで

 

 

何か必然的な気持ちになりました。

 

 

それぞれにそれぞれの魂の使命があり

 

 

その出会いに気付き

 

 

乗っかることが出来たら

 

 

人生楽しいのかも!

 

 

そこに行き着くまでは大変だったけど

 

 

それも含めなきゃ成し得なかった使命

 

 

ここまで来た

 

 

丸ごとの私だから、成し得る使命!

 

 

まさに今夢を実現しようと

 

 

奮闘する自分は

 

 

魂の使命を全うするために

 

 

やっとここまで立ち戻れた感じです!

 

 

人生を豊かに生きるヒント!!!

 

 

生きる意味を持たせることで

 

 

人生は豊かになる!!!

 

 

本当にそう思います!

 

 

意味ある人生を歩みたい

 

 

それこそが生まれてきた意味

 

 

みんなが最後には

 

 

立ち戻れるといいですね!

 

 

これも全ては自分次第!

 

 

触れることでも第一歩!

 

 

私にはいまピッタリハマる本でした!