ありのままに辿り着こう

何にでも反応したがる思考の放牧場です。

星読み

ホロスコープって知ってますか?

 

 

最近ではよく耳にしますが

 

 

生年月日と出生時間と出生地が

 

 

わかれば作れる人生の羅針盤

 

 

(私はそんな感じに捉えてます)

 

 

これがなかなか奥が深い!

 

 

深過ぎて 読みきれない。

 

 

でも すごく心惹かれてます!

 

 

これまた 占いとかの括りじゃなく

 

 

私は星読みとして興味を持ってます。

 

 

自分が生まれた時の天体の絡み

 

 

(アスペクトと言うみたいですが)

 

 

そこから自分を知る。

 

 

もちろん 未来予想なんかも

 

 

出来るみたいですが

 

 

それは計画を立てる時に役立てる。

 

 

あくまで自分軸が中心。

 

 

自分の中でしっくりこない時は

 

 

自分なりに解釈を変えたりして

 

 

突き進むのは大いにアリ。

 

 

近道を知りたい訳じゃなく

 

 

最善の道が記されていたとしても

 

 

タイミングは自分次第。

 

 

決めるのは自分自身。

 

 

私は決断の時の後押しに

 

 

使ったりしてます。

 

 

想いとリンクしていたら

 

 

行動する勇気になります。

 

 

最後は自分の行動次第だから。

 

 

そこは忘れずに!

 

 

ただ  今の自分とホロスコープ

 

 

何気に繋がってるのを発見したりすると

 

 

なんだかワクワクします!

 

 

どこかで宇宙と繋がってるみたいで。

 

 

(変な奴ですね・・・)

 

 

もっともっと勉強して

 

 

宇宙や星たちの声

 

 

聴けるようになりたいなぁ。

 

 

(比喩表現ですよ・・・)

 

 

星読みも

 

 

ちゃんと出来るようになりたいです!