ありのままに辿り着こう

何にでも反応したがる思考の放牧場です。

進化

自分らしくありたい

 

 

自分らしくいられない

 

 

それでも自分らしくありたい

 

 

自分らしくない今の自分

 

 

それでも今はそれを受け入れよう

 

 

社会の中で生きるために

 

 

私は弱くはいれなくて

 

 

強くあろうと自分を変えた

 

 

それが苦しかったけど

 

 

それを受け入れることで

 

 

私は少し楽になった

 

 

今はそんな私でいい

 

 

それが必要なことだから

 

 

決して私の本質は変わらない

 

 

この気持ちがその証拠

 

 

私は気づいてる

 

 

変わってしまった自分を

 

 

苦しんでる自分を

 

 

だから大丈夫!

 

 

新しい場所で

 

 

また私は私を取り戻す

 

 

それまではそんな自分を受け入れて

 

 

新たな自分を発見していこう

 

 

私の強さは偽物だ!

 

 

だから何かしっくりこない

 

 

わかってるから苦しくて

 

 

理想はなかなか手に入れられない

 

 

不都合な日常が当たり前なら

 

 

平常心で突き進む

 

 

この世は地獄

 

 

進化を求めて

 

 

私は私を取り戻す